CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< いぇい♪ | main | 今日の夕飯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
とうとう!
明日は四谷ライブインマジックですよ!
moesongですよ!
萌えも燃えもアリですよ!!!

出演者様も沢山だし、豪華だし、凄い今から楽しみです!><
楽しみというよりも緊張する…(汗)
昔はね、ライブ前の緊張って、本当に手とか冷たくなって、やばいやばい、どうしよう!><ってなったりしたんだけど…
最近は全然違って。
ドキドキでワクワクなんですよ。心地よい緊張感。いやーまいったね!緊張だね!アハ☆ってくらいに<わかんないって
一種のランナーズハイなんでしょうか(違げー)

ライブを重ねるたびに、ステージの上での時間はとってもとっても楽しくて、笑顔が止まりません。
明日も沢山の皆と、思いっきり楽しみたいです☆
今の所ソロが2曲、複数人数で歌う曲が4曲?です^^
歌詞もほぼ完璧〜♪
もう少し歌練習してから、ファミレスバイトに突撃です!(笑)
お昼からだけど、来れそうだったら是非遊びに来てね!^^
かなり皆頑張ってるし、面白いと思うよ〜!^^メンバーも楽曲も豪華!!
後悔だけは、させません!!一緒に盛り上がろうねー!!!
| ライブ | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://urabekei.jugem.cc/trackback/94
トラックバック