CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
今日の夕飯
050320_2145~0001.jpg
inじゃむあきはばら。

昨日はライブありがとうございました!来月も楽しみ♪(≧▽≦)

最近色々なお話とかお誘いとか頂く機会が昔に比べて増えた気がします。ありがとうございます。これからもマイペースに頑張りますので宜しくお願いします!(>_<)お仕事依頼まだまだ募集しています。何かありましたらメール等頂けると嬉しいです。

来月30日にろこふぇすに参加が決定しました!コスプレイヤーさんとしてまおちゃんやかりんちゃん、さゆるちゃんとともに参加です!嬉しい〜!!
是非遊びに来てやって下さい☆(^.^)
| - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
とうとう!
明日は四谷ライブインマジックですよ!
moesongですよ!
萌えも燃えもアリですよ!!!

出演者様も沢山だし、豪華だし、凄い今から楽しみです!><
楽しみというよりも緊張する…(汗)
昔はね、ライブ前の緊張って、本当に手とか冷たくなって、やばいやばい、どうしよう!><ってなったりしたんだけど…
最近は全然違って。
ドキドキでワクワクなんですよ。心地よい緊張感。いやーまいったね!緊張だね!アハ☆ってくらいに<わかんないって
一種のランナーズハイなんでしょうか(違げー)

ライブを重ねるたびに、ステージの上での時間はとってもとっても楽しくて、笑顔が止まりません。
明日も沢山の皆と、思いっきり楽しみたいです☆
今の所ソロが2曲、複数人数で歌う曲が4曲?です^^
歌詞もほぼ完璧〜♪
もう少し歌練習してから、ファミレスバイトに突撃です!(笑)
お昼からだけど、来れそうだったら是非遊びに来てね!^^
かなり皆頑張ってるし、面白いと思うよ〜!^^メンバーも楽曲も豪華!!
後悔だけは、させません!!一緒に盛り上がろうねー!!!
| ライブ | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
いぇい♪
あれれおかしいなこのうきうきは〜♪(嘘)

とりあえずお仕事2件即採用でした♪るんるん♪
来月からまたハードな毎日だけど頑張りますっ。

昨日のぽんでらいおん、しかくいのは巡って3店舗目でようやっと見つかりました。
今回のキャンペーンでのゲット商品
ぽんでらいおんお弁当箱>まる、まる◆△靴く、しかく
マグネット>2こ
だぶったしかく弁当箱のみけいちょので、残りは愛妹にささげます。妹萌え。
しかくいお弁当箱は持ち運びに不便だけどやっぱ可愛いよね。
ピングーのお弁当箱のが2段になってて使えたけど…
またおにぎり詰めて、お花見とか行きたいな。ピクニックもいいな。
早くもっとあったかくならないかな。ひなたぼっこしたいーー。
| - | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
やばぃ…
050227_1947~01.jpg
めっちゃ可愛いんですけど!シナモンロール!
ついつい周りのちびっこを後目に写メ。あほ全開。
この大きさがたまりません。
可愛いよー
可愛いよー
やっぱシナモンだよねー!(≧▽≦)
しばらくここから離れられなかったなんて秘密です…^^;
| - | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
がんばれはーどでぃすくくん
新しいぱしょこん(いやまた貰い物だから古いのか?いや新しいですよ)の蘇生術をもりもり某たんがかけてます。がんばれはーーどでぃすくくん!!
今度はえっくすぴーたんのお世話になる予感らしいです。わくわく。
早くサイト更新させたい・・・><頑張れぱしょこん!!

金曜は大宮からの転出届を出してきました。週明け早々転入届出しに行きます〜♪
お引越しは楽しいね♪新生活も頑張りますよ♪^^
実家にも引っ越した事を連絡。
実家⇔おうちの距離は離れちゃったけど都内へは移動が楽になった感じ。
新しい職場も見つかって、週明けにはかけもち先の面接。
もりもり働いて、相変わらずのマイペースでコスプレしていきたいです〜☆
土曜はミスドでお弁当箱の引き換え。というか四角売り切れですか・・・
仕方ないので今日これから準備して別の店舗に引き換えにゆきます。
近所でどっかあまってるといいなぁ。

メイドカフェでGO!に告知が掲載されたのでけいちょもこっそりと。
今度の日曜のメイドカフェ合同ライブイベントにMSN代表で楓つん、じゅんこと共に出演します〜^^
12月のお給料受け取りに行ったらオファーをお店から頂いたので「じゅんこが出るなら出ます(笑)」と答えてみた所出演決定らしく。
出番意外の時間はドリンクコーナーでドリンク提供してます。うきうきv
もうすぐ最終リハーサルなので気合入れて頑張ります!!
歌詞覚えねば〜歌詞歌詞〜♪^^
| - | 13:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/17PAGES | >>